よこしまなシマウマ

バイクと機械と日常と。アラサーの独り言

ブログ再開

去年の10月くらいまでは別のブログをやっていたのですが、

多忙すぎるので消していたところ、また始めたい。。。と

思い始めたので今度は、はてなぶろぐさんでまた新たに始めます。

 

皆さんよろしくお願いします。✌

 

で。何のブログにしようかなぁ。とブログの方向性を

考えるも特に何も思いつかないので、ありのままをとりあえずは書いていこうかな。

と思います。

 

自己紹介的なところでいうと、独身バツイチのアラサー

仕事は技術系の仕事を日々ローテンションでこなしている感じ。

最近まで、全然SNSとか、ネットとか見る暇もなく結婚生活と仕事に

打ち込んでいたので、今から楽しんでいこうかなと思います。笑笑

今年新たに作ったTwitterアカウントを置いておきますので是非フォーをお願いします。

@ABSabsolute2

 

趣味はうまくならない料理と、機械いじり、バイク、お酒とちょっとした旅行です。

たまに動画編集したりしてYouTubeにあげてみたり。

昔から機械系とかが好きだったので今の趣味と仕事につながったような感じ。

旅行は最近でいうと、私は近畿在住なのですが名古屋に泊まりで行ったことですかね。

その時のこともまた一つの記事にしたいのですが、ホテルに泊まるっていいですよね。

今まであまりないことで、ここ二年でちょこちょこ機会があるのですが、

やはりわくわくするんですよね。

夜の徘徊なんかも知らない土地はやはり楽しい。

今後は海沿いの町とかに行ってみたいと思ってます。

 

こんな感じですかね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではまた。