よこしまなシマウマ

バイクと機械と日常と。アラサーの独り言

久しぶりの投稿と近況

 

実に34日ぶりのブログ更新となりました。

元々閲覧数は少ないのでご迷惑はおかけしていないとは思いますが。笑

更新が滞っていた理由としては特にこれと言って事件はなく、

日常生活が忙しくなかなかまとまった時間が取れないこと、

夜に酒を飲んでしまうと文章を書く余力など生まれないことなど。

が主な原因です。

 

それに最近は小説や本を読む習慣をつけようとしていて、

一日に30分以上は本を読むようにしたりしています。

もう一つは日記。

その一日、もしくは前回書いた日から今日までのことを書いたり、

反省点や、こうしたい。といったものを書くようにしています。

勿論できない日もありますが習慣にしようと努力中です。

 

と、まぁ更新が滞っていた理由はこんなところです。

 

これまでに撮りためた写真や、記事のネタは控えているので

それらを使ってまた更新しようかなと思います。

 

というのも、一昨日の朝からなんか体がだるく、

昨日の仕事の朝礼中あたりから体調は悪化し、

夕方あたりには37.3℃ほどの体温になっていました。

恐らく土曜日に食べた鶏肉のたたきのせいだろう。

と思っていたのですが、

おなかはまだマシな部類・・・。

そして今日の朝から38.2℃ほどの体温。

 

喉というか鼻の口側?と目の奥と

体の尋常じゃないだるさと寒気。

ちょっとした頭痛。

 

これはいよいよコロナ・・・?

 

と思ったのでアマゾンでPCR検査キットを注文。

明日には届くのでその使い方やら結果をネタにしようかなと思います。

 

どの道この夏休みは外出禁止で終わるのかな・・・?

本当についていない夏休みです。笑

 

それでは、また。