よこしまなシマウマ

バイクと機械と日常と。アラサーの独り言

ホンダの春夏用手袋

この間アップした京都府ツーリングで、

八幡市から平野神社へ行く途中に「にりんかん」へ行ってきました。

 

京都南インター近くの店で、

今私が使っているヘルメットを買ったお店です。

この記事を書いている4/12なんかはとても暑く、

冬場に買ったグローブでは

手が汗ばむことが増えてきました。

 

なので、夏用の比較的薄手で

涼しいものを買おうと考えたのです。

 

手の甲にプロテクターが付いたもの、

なんか強そうなものなど、

色々あってめちゃくちゃ迷います。

 

中には1000円台で買えるものも。

見た目も悪くない。

その安い薄手のグローブを握りながら店内を物色していると、

ホンダが出しているグローブが目に留まりました。

かっこいい。

見た目もなんですけど、やっぱりHONDAの文字と

エンブレムが付くだけでこんなにもかっこよくなるものかと思いました。

 

CBRを買った後にすぐに買ったグローブと同じRSタイチにしようかとも

最後まで悩みましたが、乗っているバイクがホンダ製だし、

昔からこのロゴは好きなので思い切って買いました。

 

アマゾンにも購入時と同じ金額で売っていたので

URLを載せておきます。↓

https://www.amazon.co.jp/Honda-%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-0SYEJ-36E-KL/dp/B09VS9JMBC/ref=sr_1_19?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3TUYSNWI6QGD6&keywords=%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%2B%E6%89%8B%E8%A2%8B&qid=1649691553&sprefix=%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%2B%E6%89%8B%E8%A2%8B%2Caps%2C214&sr=8-19&th=1

 

 

価格は3,520円 ほかの欲しいと思っていたものと比べると

比較的安い。

薄手なのでバイクの振動とか受けやすいかな?と

心配していましたが思ったより振動で手がしびれることもなく、

快適なツーリング、通勤ができています。

 

見た目もかっこいいので大変満足しています。

 

今回はこんな感じかな。

 

では、また。

 

 

 


バイクランキング