よこしまなシマウマ

バイクと機械と日常と。アラサーの独り言

ブログ記事の作り貯めをしようかな。

お久しぶりです。

 

これまでは一週間に一記事以上は定期的に記事を上げられていたのだけど、最近は全然挙げられていなかった。

 

理由としては社会人としての仕事がまた忙しくなってきたのもある。

 

思えばこのブログを始めたのが〇〇で、およそ〇か月になる。総投稿数は34件で、大体一か月に〇記事まぁまぁなスパンなのだろうか。理想は一日一記事上げれたら一番良いのだろうけど。

 

そこで、今は2022年6月5日 2時半です。あおぎり高校というVチューバ―を見ながらら、ブログの更新をしようと思いました。笑 なので、ここまでの出来事で記事に出来るものをバンバンと作りだめしておこうと思います。

 

記事が出来たら下書きに保存してこれから毎日定期的にアップしていきますので、お楽しみに下さい。恐らく内容的には近況報告系や、少しためになることなど。バイク関係とは少し離れた内容になるかもしれませんが。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

以上です。笑

 

では。また。

 


バイクランキング

 


乗り物ランキング

 


日記・雑談ランキング